モニャイの仮面の接続ピース、説明書に関してのご連絡

モニャイの仮面をご購入いただいたみなさまへ。

このたびは弊社製品をご購入いただき、誠にありがとうございます。モニャイの仮面の内容物の接続ピース及び説明書の誤表記についてこの場でご連絡させていただきます。ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

【差し替え接続ピースのご確認】

当初予定されていた接続ピースに不備がございましたため、差し替え用の接続ピースを同梱させていただいております。お手元のセットにこのピースが入っていない方は個別に対応させていただきますので、お手数ですがinfo@gift10.co.jpまでご連絡をお願いいたします。 お手数おかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

↑こちらのものが差し替え用接続ピースとなります。セットの中に入っているかご確認をお願いいたします。(数は10個で1セットです)

 

【説明書の誤表記】

説明書の一部に誤表記が確認されました。下記修正とともにお詫び申し上げます。
こちらに関しましては、新しい説明書への差し替えは行っておりません。申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

・ラパラパの顔マーカーの数… 誤6 正5 (5枚が正しい数です)
・接続ピースの数… 誤20 正10 (説明書のイラストは旧接続ピースになります)

ゲームを楽しんでいただいている皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

この記事に関しまして、何か疑問点がございましたら、info@gift10.co.jpまでご連絡ください。

今後もまた皆様に楽しんでいただけるゲームを開発してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。